今年度の募集枠
お知らせ

10月以降の募集枠

こんにちは。

練馬区石神井公園・高野台で
幼児・小学生に特化したピアノ教室
親子と地域をつなげる子育てサロンを開いています
『ぽぷらなみきピアノ教室』の並木聖奈です。

ありがたいことに、9月は体験レッスンのお申し込みをたくさんいただきまして、
5名の生徒さんが仲間入りすることになりました♪

10月以降、新たに火曜日と木曜日にレッスンを開講できる時間ができたのでご案内する予定でしたが、
空き状況をお知らせする前に、幼児・小学生に人気の時間帯はほぼ埋まってしまい、残り1枠のご案内となります。

大人の方、または未就園児のお子様が通えるお時間は残り2枠です!

火曜日
●13:00〜13:45【大人・プレコース】
●14:00〜14:45【大人・プレコース】
※上記の時間帯は月2回レッスン
●15:00〜15:30【幼児・小学生】

現在、ぽぷらなみきピアノ教室では、2歳のお子様から70代の方まで在籍しています。

未就園児・幼児・小学生・高校生・大学生の他、大人の生徒さんは、保育士さん、主婦の方、シニア世代まで幅広く、皆さんエネルギッシュで本当にキラキラしていらして、日々楽しくレッスンさせていただいています!

今年度は残り3名様のみの募集となりますので、ご希望の方はお早めに♪

*水・日曜日は定休日です。
現在、新型コロナウイルスの影響に伴う開講時間変更でご迷惑をおかけしていますので、
在籍生徒さんのみ、水・日・祝日も振替対応させていただいております。

*月曜日は当面の間、レッスンを休止させていただきます。

*受講のガイドラインと新型コロナウイルス感染防止対策についてはこちらから
https://popura-namiki.com/2020/07/11/news-guideline/

*オンラインレッスンに関してはこちらをご覧ください。
https://popura-namiki.com/2020/07/12/news-onlinelesson/

*体験レッスンに関して
未経験者の方は、対面のみお受けしております。
経験者でご自宅にピアノがある方は、オンラインでの体験レッスンも可能です。

*レッスンに関するご相談・お問い合わせ
お問合わせフォームの他、
オンラインでのビデオ通話・またはLINEからも可能です。

(LINEは友だち追加をされても、トークをするまで
どなたが登録されたか当教室は把握することができません)

お気軽にご連絡ください♪

入会キャンペーンのご案内

体験レッスン後即日入会で
体験レッスン料&入会金無料!(11,000円お特に!

1週間以内の入会で
体験レッスン料キャッシュバック・入会金半額(7,000円お得に!

お友達紹介・ごきょうだいでの入会で
初月月謝半額!

入会特典
教具2点プレゼント!

ぜひこの機会にピアノを始めてみませんか♪

体験レッスン
友だち追加

ブログトップへ戻る